ミュゼプラチナム 店舗情報 – 郡山安積店

2016年7月28日店舗情報, 郡山市, 福島県


 今回、ミュゼプラチナム郡山安積店に通うようになり自己処理を行わなくて良い事に合わせて肌に影響が無くなった事が大きかったです。脱毛は早く始めただけ効果もその分早く現れるため思い立ったら吉日です。私はサービス、丁寧さと安心面でミュゼプラチナム郡山安積店はおすすめのお店です。

ミュゼプラチナム郡山安積店の安心出来る評判

悩んだ脱毛サロンの利用
ミュゼプラチナム郡山安積店の通いだし
郡山安積店の施術内容
脱毛を受けたことで感じた効果

★悩んだ脱毛サロンの利用

 私が、ミュゼプラチナムを知ったのはフリーペーパーの広告欄でした。沢山脱毛サロンの広告が掲載されている中で「勧誘はいたしません」の文字に惹かれました。以前から脱毛サロンに通ってみたい願望がありましたがどこを選び、どんな施術をするのか、高額請求は無いかと色々不安でなかなか始める事が出来ませんでした。 そんな気持ちの中で見つけたのがミュゼプラチナムでした。早速、情報収集を始め口コミをチェックし、評判や効果に合わせて料金は高すぎないかなど確認しました。ミュゼプラチナムの口コミは評判は良く、解約や返金システムもしっかりしているため安心して利用できるという内容を目にしたので、ミュゼプラチナムで脱毛をする事を決めました。脱毛の効果は個人差があるので、毛が濃い私は長い期間を覚悟して綺麗な肌を手に入れるまで諦めない決心をしました。

★ミュゼプラチナム郡山安積店の通いだし

 予約はフリーダイヤルから行いました。オペレーターの方が居るといつでも電話が繋がりやすいため利用する側も安心できました。主旨を伝え郡山安積店の予約をお願いしました。対応が丁寧でスムーズにいきました。郡山安積店は新しい店舗と聞き楽しみに当日を迎えると店内は白を基調として清潔感があり、自販機で無料で飲めるドリンクもありがたかったです。 初日はプラン決めとカウンセリングを行いました。勧誘されないかと不安がありましたがプランの説明のみで終わりました。やはり口コミ通り安心出来るお店だと確信出来ました。私が希望したのは脇脱毛のみで費用も思っていたより掛かりませんでした。次回から本格的に始まるため期待と綺麗な肌の憧れで楽しみが一つ増えました。今まで体毛が濃い事が悩みで特に脇は肌が荒れてしまう事もあり処理に大変な思いをして行っていました。

★郡山安積店の施術内容

 一人一人完全個室のため他の方が気にならず受ける事が出来ます。バスタオルを巻き服は身につけないようにして施術を受けます。簡単なシェービングをしてもらい消毒とジェルを塗ってレーザーを照射していきます。レーザーは黒色に反応するため初めの濃い毛にバチバチと音を立てて強い光が出ます。この時痛みが出ますが回数を重ねれば薄くなるため痛みは無くなります。レーザーを照射した後は冷却をして肌を沈静させます。脱毛体験して初めの注意事項の大切さが分かりました。レーザーは体の負担は少ないですが肌への負担は大きいため日焼けをしない、当日の毛の処理は禁止、生理中の施術は行えない場合が多いということを理解しました。安全で確実に成果を上げるには注意事項をしっかりと守る必要があります。これらを守れば綺麗で美しい肌が手に入れることが出来るため諦めず頑張りましょう。

★脱毛を受けたことで感じた効果

 脱毛サロンの効果は個人差がありどのくらいで終了できるかは目安になりますが通い始めて3回位で私は変化に気がつきました。まず簡単に毛がスポッと抜け、生えている毛もまばらになってきました。レーザーを照射した際の痛みも和らぎ確実に効果が現れていました。憧れの肌を目標に頑張ってきたので成果が出てきたのは嬉しく励みになりました。脇の脱毛だけだと30分程度で終わるため気軽に受ける事が出来ます。一度通うと次の予約をすぐに入れられ、都合が悪くなった場合はフリーダイヤルに電話すると対応してくれます。自己処理を続けていると色素沈着や肌荒れの原因になるたムダ毛の処理はやはりプロの方に任せるのが一番最適な方法だと体験して感じました。効果を上げるために日々保湿をおすすめします。肌が柔らかくなると毛の状態も良くなり脱毛の効率が良くなります。

店舗情報, 郡山市, 福島県

Posted by administratorWP